自分はものすごく感覚派である
ということを認めたら
見える世界ががらりと変わった
感覚だけじゃダメだってずっと思ってた


この手はなんだ🫳


ちゃんとやらないと
ちゃんとしないと
この世界で生きていくのは難しい
しかし、ちゃんとって、ね

ある程度やればなんでも
それなりにこなせたけど
心はどんどん小さくなって
違和感に蓋をしてると
身体に不調が出始める
生きているのに
まるで死んでいるみたい
そんなことをずっと繰り返してた時代は
とにかくよく風邪を引いていたし
怪我をするしあちこち痛かった
自分でアマングを始めてから
私はとても健康になった

最近ようやく
自分はこういうタイプなのかー!と理解したら、今までなんとなくしか感じられなかった「気」とか「エネルギー」みたいなものが手に取るように分かるようになった

たしかにそれは存在している

この人と今、ものすごく波長あってるな〜みたいな感度も上がった

自分に制限をかけているのは自分だけ

認めて解放した分だけ存在が力強くなっていくのを感じる

自分を認めれば認めるほど
人のことも認められる
好きだなと思える人が増えた

好きなことを好きだ!
と言えるエネルギーの強さよ

ずっとオタクの人に憧れてたのは
私もそのまっすぐなエネルギーを出したいって思ってたからなんだ

好きなことを語るその人は
言ってる内容はマニアックすぎて意味不明の場合でも光り輝いてる 

私は目に見えない世界の話が大好き
意識の話をするのが大好き
私のオタクをもっと出していこうと決めた
意味不明でもいいから語っていこう

世界は自分がつくってる
発したものが返ってくる仕組み

そうゆうことをしっかり腑に落とせたのは南城久美子さんが毎日挑戦してリアルにシェアしてくれてるおかげ

なぜだか惹かれてコミュニティに入ったけど本当によかった

今までの私だったら惹かれてても
まっすぐに行動できなかったと思う

今日はなんちゃんのお誕生日🎊
なんちゃんお誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう!

10/5にインスタに投稿した文です。

ではまた!