4月から約3ヶ月の

はるラボが終わり、


見てる世界がガラリと変わり

わー!別世界きたー!

幸せってこれかよー!

みたいな驚きに溢れ


こっからなんでもできそうラブ

ってなったのに


またここ最近落ち込んでた


不安

不安

不安


私の不安はお金昇天

パートナーシップも人間関係もすこぶる良い


いつもお金でつまずく


お金がない

お金がなくなる


という幻にフォーカスしては


お金がもっとあれば

お金さえあれば私は幸せになれるのに


という考えに至るというパターン昇天



気分良く過ごせば🆗とか

いい波動を出せば🆗とか

分かったし腑に落ちたけど


今度は


いい気分じゃない私やべぇ

いい波動出せない自分やべぇ


に逆戻りした笑い泣き


結局外側が欲しくて内側を変えようとするその姿勢よ!


変わってないやんけ〜!!!


まあ長年の思考の結果だからすぐには変わらないか照れ


源(ソース)との繋がりがまた断ち切られ

私は無気力に魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


もうどうやって生きていけばいいか分かんないよ!と夫に泣きながら話す昇天

前は自分のこんな話もできなかったから進化か飛び出すハート



何もやる気でない


でもこういう時は無理に動いてもダメってもう分かったから、動かないということはできましたにっこり


そしたらはるラボで配信があって、

同じような沼というか穴にハマってる人が結構いて、なるほどーと思った。はるかさんもそうだったみたい。

仲間がいるって心強い。

一人だと孤独〜


はるラボは3期も募集するってよー!

しかも1期も2期もそのままスライドしていいという笑い泣き


はるかさんありがとうございます昇天

救われた人たちたくさんだろうなぁ〜


森本はるかさんのブログシェアするね