無意識に騒いでいた

頭の中の声が

静かになった


平和で安心の中に生きてる




え、こんな世界があったんだ


同じ世界のはずなのに

そのうるさい声がないだけで

こんなに心地よく生きられるんだ泣き笑い


なんなのあの自分責めまくりな思考は、、、

もはや病気か泣き笑い



あの人にこう思われてるかも?

今あの人怒ってる?


お金ない

お金足りる?


急げ急げ!

もっとやれ!


成果を出せ!

これをやれば為になる?


できない

私にはできない!


私のせいだ

私がちゃんとやらないから

こうなるんだ


これで大丈夫?

合ってる?正解?



そういう声が静まったら

小走りすることもなくなったし

変に焦ることもなくなったあんぐり



不安がないって

最高じゃん



いや、全くなくなったわけではないけど、

支配されてる時間がめちゃくちゃ減ったびっくり



不安から安心の世界へ移住した



え?

不安な世界を選んでいたのも

自分だったのかガーン



これ普通に生きてたら気がつかなくない?

脱するのむずくない?



平和な日常の中で生きてたら

見過ごしてたことがたくさん見えて

なんかめちゃくちゃ幸せじゃんと思って

のんびり楽しんでたら


外側への発信が

できなくなった爆笑



あははー!



外側に求めなくても

満足しちゃったニコニコ



今までの発信は

これが言いたい!というのは

もちろんあったんだけど



認めて欲しい!

って気持ちが強かったんだなぁ



ここからが次のステップだな。

うん。


これで自分のことがやっと理解できる。

好きなことやものも

ちゃんと大事にできる。


自分のことが信じられる。


スタートラインにやっと立てたんだ赤ちゃんぴえん


おめでとう私昇天


安心してこの世界を楽しんでいいよ昇天


好きにしてよし



スタッフHちゃんのお家でパーティ🏠

おもてなしたくさんしてもらってしあわせだった

ありがとう🍷本当に人に恵まれている