それでは


自分と向き合いはじめて日は浅いですが、

実感していることをお知らせします。



いわゆる自分のかっこ悪いところ

なんかダメだなって思ったり、

情けないなって思ったり、

するところあるじゃないですか。



できれば隠しておきたいなってところ。



でもそれって自分基準だから、

人からしたら大したことないってことがよくあるみたいです。



自分にとってはすっごい大事件でも、

人からしたら  へーーそうなんだー。 みたいなね。


だから気にせずもっと出していけばいいんだって気づいて、出す練習をしてきました。


もちろんすぐには出来ないから、何度も何度も練習しています。




というのも、


自分のここはまだまだダメだな~でも向き合ってるんだよね~

みたいなことを認めて話してくれる人って、

すっごい魅力があるなって気づいたんですね。

気づかせてくれてありがとうございますー



これ言ったら、どう思われるかなって


いつも考えていた私にとっては


かなりの難題でした。


でもなんか弾けちゃった~~爆弾



ポイントは


そんな自分を否定せずに淡々と認める


ってことなんじゃないかな(たぶん)


そんな自分を受け止めてOKをだす





それで、どうなるかって・・・・




なんかモテます!ラブラブ!


男女問わずモテます! 笑


お誘いが一斉に来ます。


なんじゃこりゃ~


いろんなところからのサポートが来ます。



情報だったり、頂き物だったり、いろいろいろいろ

とにかくラッキー!と思えることが連続しています。


いろんなタイミングがバッチリなの。



人類にモテるってことはイルカにもモテるのかなぁ?



私イルカと話せるようになりたいの 笑


ぜひおためしあれ~