こんばんちーニコニコパー



ご飯食べ過ぎてお腹はち切れそうだよーん天秤座



明日も撮影なのにやっちまったぜシラーパー







昨日の撮影での画像をペタリメモ


飯沼ももこオフィシャルブログ「ぴーちくぱーちく」Powered by Ameba-201004191809001.jpg



そんで結婚式の写真のデータをCD-ROMに入れて貰ったんだードキドキドキドキドキドキ



家に帰って旦那様と一緒に見たよニコニコキラキラ写真めーっちゃいっぱいラブラブ!ラブラブ

現像したら実家に送らなくちゃにひひ







あ、そだそだひらめき電球
昨日NEWカラコンGetしたのニコニコひらめき電球



キャンディーマジックのキンググレードキドキ


付けたらこんな感じ目キラキラ

飯沼ももこオフィシャルブログ「ぴーちくぱーちく」Powered by Ameba-201004192111000.jpg



うーんイイ感じキラキラ
かなり使うこと間違いなし!!ニコニコ



明日の撮影ゎこのカラコンで行こっと音符












それでゎ質問返し長音記号2ひらめき電球



※BETTY44ページの右下で着ている服ゎどこのものですか?


クローバーL★Dって書いてありますねひらめき電球
用意されていた衣装なので詳しくわからないですガーンゴメンナサイガーン








※プリ画待ち受けにしても良いですか?



クローバーもちろんですひらめき電球
むしろ私なんかが待ち受けで良いんですか!?ショック!ドキドキ嬉しいでーすドキドキドキドキ







※お手紙書いても良いんですか?



クローバー大歓迎ですニコニコキラキラ
皆さんからの手紙ゎ元気の源!!ドキドキ遅くなる事もあるけど、返事ゎ絶対に書きます!!ニコニコメモ


ちなみに宛先ひらめき電球

ポスト1070052
東京都港区赤坂2-14-5
プラザミカドビル7F
オフィサーエージェント バロックワークス
飯沼ももこ宛


↑こちらまでお願いしますニコニコドキドキキラキラ







ぢゃあ明日ゎちょい早起きなのでそろそろ寝まーすニコニコひらめき電球


おやすみなさーいぐぅぐぅ