今週こそはと意気込んでいても、

なかなか更新が出来ないものです



完全に私の事情ですが、

実は今3つblogを書いてるんですよね

・別アカウントで結婚準備についてのblog
・職場のお店のスタッフで順番に更新しているブログ
・Momokoのオンススblog


別アカblogは気が向いた時に書いてるのと

職場のblogが回って来るのは2週間弱に1回&勤務時間内に書いてるので

絶対週1更新する!って決めてるのはこのblogだけなんですけどねえ…

なんせ1週間が早すぎる






まあまあ、前回ご紹介したのは

Destiny's Child

Lose My Breath

{7718D37B-D884-46F7-83E9-F1BEE7FFDE74}


イントロのドラムロールでまず上げていけるんですよね

鼓舞されるって感じ




この曲を聴いてる時の私の頭の中は、

{8394926F-A9A8-484D-A1BD-9D1B06916DC4}

こうやってヒールでガツガツ歩いて…


{9DC488B3-5B86-4D95-9C27-B8E85CBC38FA}

歌い踊り狂う爆弾ドンッ

っていうね




あとね、スタジオに音量のメーターみたいなのがあるんですけど

ドラムロールと最初の1音の音量の差がね

ビヨーンって振り切れるのが面白くて

気持ち良い程のビヨーンなんですよ

この放送の時はその振り切れ具合でスカッとしました



3/24の放送曲

been so long/m-flo

My graduation/SPEED

Can't take my eyes off you/BOYS TOWN GANG

Lose My Breath/Destinys Child

RIDE ON TIME/山下達郎

No more/EXILE ATSUSHI + AI

ONE/B'z

PIECE OF MY WISH/今井美樹



今週のblogへ続く

Momoko