もぉイッチョおまけに!!! | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

もぉイッチョおまけに!!!

ほげ~ッガーン


くしゃみが止まらんぜょあせる





今日は、ひな祭りですねひな祭り


そして・・・パートナーの誕生日でもありますクラッカー




そぉ、先日は結婚記念日の事を記しましたが


面倒臭がり夫婦は2人の誕生日が近いなら結婚する日も


近くで済ましちゃお~ってべーっだ!


しかも4年に1回の方が新婚気分でいられるしねぇ・・・なんて


呑気に閏年に籍を入れた訳です結婚式







パートナーが穿いていたパンツパンツ(ピン玉)傷んで来たので、


先日新しいのを購入したんですがその生地も良くなくて


ビヨビヨに伸びてしまったので、、、


今回は、パンツをパンツ大量にプレゼントプレゼント音譜



いつも何もいらないって言うもんだから悩んでいたんだけど、


パンツに穴が開いてくれたお陰で悩まずに済みましたどせいさん



喜んでくれたし、安く済んでしまったけどまぁイイっか笑


気持ちだもんねWハート