2021年 9月12日 発表会・・・


何やるんですか?何やるんですか?何やるんですかー?


はい、はーい、ここのところスタジオに行けば毎日耳にしておりますが(笑)楽しみにしてくれて(もしくは気にしてくれて)ありがとうございます🙇大変お待たせ致しました🙇🙇


今回の発表会は✨お稽古場にて2021✨

2011年の「お稽古場にて」をバージョンアップして再演します!


お稽古場の風景から舞台へ・・・ストーリー仕立てにしてお客様にお届けしたいと思います。


なぜ、この作品を選んだか、って?


振り返ると2008年、スタジオが開講してからの10年は上だけを見て明るいものだけを見て、ひたすら走ってきたように感じています。


しかし前回の発表会を終え、時代の流れや環境の変化、私自身も反省するべきところや感じたことが沢山ありました。そんな中、追いうちをかけるように思いもよらぬ状況になって世の中の価値観や様々な見直しが進み、思い描いていたものの景色もガラリと変わってしまった。


信じていたものがそうではない現実や未熟さに思い悩む時期もなかったとは言えませんが、一度リセットしアップデートする時がきたのだと思っています。


そんなわけで・・・


次の目標に向かってスタートする意味を込めて🌱はじめてのおさらい会の作品を選びました。


10年前。小ホールがとても大きく感じた舞台・・・



「初心忘るべからず」


これまでの10年をスパイスに「未来」を感じられる、そんな舞台を皆でつくりたいと思います。


新しい未来のはじまり✨


矢口桃子


ニコニコモモコバレエスクール