ブログをお読みいただきありがとうございます

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

狭心症の治療中です

 

2022月26日

 

気持ちの良い朝を迎えたようであるキラキラ

 

この日のクレアチニンは3.49 よしスター

 

病院のスイートルーム(概念)は眺めも最高らしく、こんな写真が送られてきた照れ

 

タイトル:〇C病院ピクチャーウィンドウは心晴々飛び出すハート

 

朝の検診では循環器内科担当医A真顔先生も回診にこられ

〇C病院なかなかのブラック企業と心配していた夫笑い泣き

 

うん真顔自分以外の心配もできるなんて、気持ち的な余裕があるじゃね~かニヤニヤ

 

普段飲まない缶コーヒーを見つけ、小躍りして飲んでいたようだニヒヒ

(普段、缶に入ったものは飲まないようにしてます)

 

そして、私に夫のiMacにブートキャンプでWindows10を入れろなどと指示真顔

 

ブートキャンプむずいんだよな~マニュアル通りに行ったためしないえー

 

ビリーズブートキャンプもむずいけどねぇニヤリ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夫「俺、調子いいし病院脱走するかなニヒヒ

私「わしの父、病院脱走経験あり口笛

夫「おほ~ほ~ほ~ニヒヒ破壊力抜群デレデレ

 

などと軽口のLineをしながら過ごしたウインク

 

結局ブートキャンプは難しくてできませんでした笑い泣き

 

そして、退院予定の2月28日

 

数値がえらいことに・・・

 

今日のお弁当

低たんぱくご飯、鳥つくね(60g)、レンコンきんぴら、いんげんバター醬油炒め

ちくわ磯部、いただきもののまんずーニヤリ

あまり代り映えのない弁当ですてへぺろ