医療従事者は気付き始めた。
救急車で運ばれてくる重症者の多くはワクチン拒否者であることを。

であったことを。

ワクチン打った方が健康であることを。

ワクチン打てば2年以内に死ぬ、はであったことを。
偽旗(工作員)や陰謀論者のを行けば良いことは常識。

 

 

 

00半島、そして私の勤務する精神科病院300人と医療従事者..............(全員3回打っている)元気一杯、健康そのもの。ワクチン拒否者はド田舎ではゼロ。死亡者無し、大きな副反応も無し。
打った直後の打った部分の痛みと半日ほどの倦怠感と若い人に見られる発熱ぐらい。

 

副反応が稀で弱い謎。

 

しかし、toshichan-manがワクチン打って絶好調になったのも暗示だったのかも知れない???

00

 

 

偽旗(工作員)の役割→→コロナワクチンへの恐怖を煽る→→5Gの害に気付かせなくする
コロナワクチンには5Gから守ってくれるものしか入って無い→→5Gの普及→→反ワクチン派を殺す
食料飢饉で食糧配給→→偽旗(工作員)の情報操作により造られた反ワクチン派(自称・インテリ)→→反政府主義の邪魔者は殺す
↑↑
一石三鳥は少なくとも行っている。

 

 

R.3.1~12月の超過死亡者数は約7万人。
↑↑
五人の爺さん(5G)に依る殺害............送れない??
00

 

集合的無意識の恐怖心で都会の人はワクチン打って死んでいるのでは無いか??田舎ではワクチン怖いとの深層無意識の恐怖心が無い。
ワクチン拒否すると共産主義者と言われて村八分に成ってしまう(←だからコロナワクチンへの恐怖心が全くと言って良いほど無い)

 

 

5Gが有る処ではワクチン打つとハエのように死んで行くらしい。情報集めた。ハエのようにです。
5Gの無い田舎では、一人も死んでない。

00

Mari
反ワクチン派はネット情報を信じて、私のように医療現場にいる人が見たこと話しても全く聞く耳持たず。
toshichan-man
そう。医療現場は違う。

 

 


コロナワクチン副反応には暗示の部分が多いらしい。
田舎では誰も死んでいない←コロナワクチン怖いとの深層無意識の恐怖心が極弱いからです。
田舎ではアポロが月へ行ったと思っている人たちに溢れている。

 

 

5Gを広めるためが一つの目的のコロナ騒動。5Gの無い田舎ではワクチン死亡が居ない。副反応も弱い。

動物の体には5Gに反応する物が生まれながらに含まれている。鳥たちの大量死を思うべき。

(鳥たちが次々に死んで行く図⇩⇩)

 

 

恐怖心の無い田舎ではコロナワクチン副反応が弱く誰も死んでいない謎⇩⇩

 

 

アポロが月へ行ったと思っていた50年前の大衆と同じ。諦めねば成らないらしい。

 


ネット上、ワクチンを悪いものにしたい記事と書き込みばかり。←何故、消されないかを考えるべき。DSの情報操作はそれほど巧み。パソコン動かなくなった。

 

 

ワクチンのためとするDSの洗脳工作はここまで巧み⇩⇩

電磁波に依るスペイン風邪の流行だったのです。

↑↑消され捲っているとのこと↑↑

 

電信技術が発達したのは第一次世界大戦終了間際の1910年代後半である (スペイン風邪の真相)

世界で最初に人工電磁波が飛んだのは1910年代で、電信技術が発達したのは第一次世界大戦終了間際の1910年代後半である (スペイン風邪の真相)

 

世界で最初に人工電磁波が飛んだのは1910年代で、電信技術が発達したのは第一次世界大戦終了間際の1910年代後半である (スペイン風邪の真相)

↑↑
消され捲っているとのこと↑↑

 

 

00のようにDSはワクチン怖い怖い(悪い)としたいのだ。医療現場の人は気付いている(皆、3回打っている)。ワクチンでは誰も死んでない。皆、健康、元気一杯。

ロット番号で異なるは、偽旗(工作員)の言い出したことです。

 

 

コロナワクチンには5Gに連動する物が含まれて有るのか??5Gの無い田舎では全く死んでない、皆、元気一杯、健康そのもの。
しかし、

 

もし、コロナワクチンに酸化グラフェンが入っているならば、ワクチン受けた後、死亡者が沢山出るはずです。でも、違いました。

↑↑アメリカ在住の女性救命隊員がこのように考察されてます。この考察は正しいと思います。
この女性、Mariさんの造った動画は以下です⇩⇩

 

 

 

 

ワクチンは5Gの目反らしに過ぎない。ネット上、見渡しても、誰も気付いて無い。諦めねば成らないらしい。
ワクチンは安全。コロナワクチンは漢方。mRNAワクチンは永遠に不可能。遺伝は魂のように全く分かってない。

 

 

 

 

都会は打ってない人が多いらしいが、田舎はほぼ全て(全てと言って良い。打たなかったら共産主義者と言われる)の人がワクチン打っている。

 

ネットが可笑しい。

 

 

電磁波に依る被害なのにワクチンのせいに為ている⇩⇩


 

 

 

 

 

 

 

ワクチンと5Gの言い換えの一例。

半年前である。これでワクチンが犯人とは言えない。犯人は電磁波5Gである。

気絶した機長がたまたま半年前にワクチン接種していただけのこと。

 

 

サッカー選手の死について同じ。

 

 

つまり、ワクチン拒否者を増産して、反政府主義者を見つけ出すこと。

 

 

 

 

 

 

ネット(偽旗(工作員)多し)の方がウソのようだ。公務員(霞ヶ関含む??)??、全員接種だから(中学高校生含めて)←←田舎は全員であるが、都会は違うらしい。

 

 

偽旗(工作員)たちに欺されコロナワクチン受けずに死に行く哀れな人たちへ、アーメン

偽旗(工作員)というものが分からないらしい


食糧配給になってコロナワクチン受けてないと飢え死にするしか無いことが分からない自称・インテリの人たちへ、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【偽旗】2021.8.29

偽旗とは、「コロナ覚醒者の仲間に見せかけているが、実はDSメンバー」という人です。

 

まず、DSの希望は、以下です。

1,新型コロナウイルスというウイルスが存在しないことがばれることを防ぎたい。

2,他方、DSは、「ウイルス」というものを捏造してきました。「ウイルスが存在する」という「ウソ」を、人々に教えてこんできました。

3,その結果、人々は、ウイルスに対する「薬」や「毒ちん」を買い求め、DSは莫大な富を築いてきました。

4,なので、DSとしては、「ウイルスが存在しない」という事実までばれることは、何としても防ぎたい。

5,コロナ脳ちゃんは上記1に関しずっとだますことができているが、コロナ覚醒者は、もう上記1を見抜いてしまったので、だませない。

6,だから、DSは、コロナ覚醒者が、上記2を見抜かないように誤誘導する必要がある。

7,そこで、偽旗を雇います。厳密に言えば、もう騒動が始まる何年も前から、偽旗を雇い、養成しています

8,偽旗は、コロナ覚醒者をよそおい、「新型コロナウイルスなんて存在しない!」と声高に主張しますが、「ウイルスは存在する」と言い、そして、コロナが5Gによる疾病であることは表明しません

9,偽旗は、コロナ覚醒者の意識を、「ウイルスの存在・不存在」、「コロナは実は5Gによる放射線誘発性肺炎である」という事実に向かわせないよう、「新型コロナウイルスが存在しない」ということだけを強く発信し、しかしウイルス不存在の事実や、5G電磁波のことは無視します

10,その偽旗を信じてしまった人は、DSが嫌がること、すなち、ウイルス不存在の事実や、5G電磁波のことに、意識がいかず、DSの計画通りの到着地に、誤誘導されます。
11,DSは、昔から、偽旗を使うことで、多くの覚醒者を誤誘導してきましたし、今も多くの覚醒者が誤誘導されています。

 

 

 

 

5Gとコロナワクチンの言い換え集(1)

 

ワクチンでは無い、5Gだ、と言っても気付けない。偽旗(工作員)たちは大成功している。諦めねば成らないらしい。

 

 

田舎ではワクチン拒否者はゼロに近い。それ故か、副反応が少なく弱いという謎。恐怖心が無いからだろうか??謎。

 

 

 

コロナワクチンを受けてウルトラマンのように強い人に成ろう

今日、私の家族3人がコロナワクチン3回目を受けるが、痛いし熱も出るし受けたくない、と言っている。

しかし、パパは、コロナワクチンを受けてウルトラマンのように強い人に成った、恐怖心が一番行けない、パパはコロナワクチン受けて絶好調になった、絶好調になった。

マイナスの想念が一番行けない。プラスの想念でコロナワクチンを受けよう。

 

コロナワクチン受けないと学校にも病院にも何処にもへ行けない。


偽旗(工作員)どもがコロナワクチンの恐怖を煽って暗い表情をした人が多いが、コロナワクチンには5Gから守ってくれるものしか入って無い。5Gに負けないウルトラマンのように強い人になれるんだ。

5Gの時代、コロナワクチン受けてないと脳梗塞・心筋梗塞・間質性肺炎・ガンなどで死んで行く。
精神障害なども非常に多い。それらから守るコロナワクチンだ。

明るい心で受けるんだ。半日・1日熱を出しで寝込んでも、ウルトラマンのように強い人に成れるんだ。

明るい想念を持つことだ。偽旗(工作員)どもが負の想念を植え付けやがって、この野郎。

明るい想念でコロナワクチンを受けたら副反応は少しで済む。私の病院の患者さんは不安を全く持たずにコロナワクチンを受けるから、副反応が稀で非常に弱いのだ。

今から食糧配給になってコロナワクチン受けてないと飢え死にするしか無い。コロナワクチンを明るい想念で受けるんだ。

コロナワクチンを明るい想念で受けるんだ。

パパは1回目を受けて絶好調になった。毎週受けたいほど。

ファイザーちゃん、毎週、受けさせてくれないかな。toshichan-manはコロナワクチン受けて絶好調になった。

息子よ、娘よ、過去2回のコロナワクチンで発熱した、痛かったと言って、暗い想念で3回目を受けたらダメだ。
明るい想念で受けたらコロナワクチンの副反応は軽くて済む。

コロナワクチンは5Gに負けないウルトラマンのようにしてくれるんだ。

←パパは毎週、コロナワクチンを受けたいほどなんだ。

これからは5Gの時代、コロナワクチンを受けて5Gに負けないウルトラマンのように強くなろう。
明るい想念でコロナワクチンを受けよう。

息子よ、娘よ、過去2回のコロナワクチンで発熱した、痛かったと言って、暗い想念で3回目を受けたらダメだ。
明るい想念で受けたらコロナワクチンの副反応は軽くて済む。

5Gに負けないウルトラマンのように強い人にしてくれるのがコロナワクチンだ。

明るい想念で受けるんだ。明るい想念で受けたらコロナワクチンの副反応は極軽くなる。

パパは漢方の医者だったから分かる。暗示なのだ。偽旗(工作員)たちがワクチンの怖さを煽って居たけど、その恐怖心の無いパパの病院の入院患者300人と医療従事者はみんな元気一杯、健康そのもの。

明るい想念で受けるんだ。

明るい想念で受けるんだ。

5Gに負けないウルトラマンに成るんだ。

 

Oh yes, 明るい心でコロナワクチン受けたらコロナワクチンの副反応は弱いです。軽くて済みます。

聖書の00の00を開いてみて下さい。

.骨は生きられるか..............(長すぎるので省略).................アーメン

(↑↑アメリカの世界的宇宙物理学者のメール↑↑)

 

どうも、私の家族、コロナワクチン1回目2回目の副反応で3回目を受ける今日、暗い表情をしている。
偽旗(工作員)どもの作戦は、コロナワクチン受けるのに恐怖心を受け付けることだった。
コロナワクチン受けないと学校にも病院にも何処にもへ行けない。
パパはコロナワクチン受けて絶好調になったと不安を消すように言っているけど。

不安が副反応を呼び起こす。私の病院の入院患者300人と医療従事者、何も知らずに不安や恐怖心が無かったからコロナワクチン副反応が稀で弱いのだ。

(追記)

ネットでは、中学生高校生は任意と書いてあるけど、実質、絶対受けないと村八分というか、共産主義者扱いになるから、皆、受けてます。皆、恐怖心全く無しだから、副反応も稀で弱い。

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎ではワクチン拒否して良いと知る人が居ないから誰も拒否しない。それ故、コロナワクチンへの恐怖心が無い。そのため、コロナワクチン副反応が稀で弱い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mari
アメリカは最初黒人が結構弊害を受けていました。コロナも同じく。最近はほとんど見ませんが。
toshichan-man
黒人はコロナワクチンの中の不純物に弱かったのでは??
初期のワクチンには不純物が多かったようです。
00社の金属片発見など。
今のワクチンには変なものは少なくなったようです。

..........黒人は電磁波に弱いのですね。

黒人は電磁波に対し適者生存を受けてない。だから、コロナ騒動の初期にコロナに弱かったのだ。と思う??
それに対して白人はずっと前から電磁波に対し適者生存を受けている??
アメリカの黒人には、最近、アフリカの未開地から移民してきたばかりの人も幾分か含まれるはず??未開地のキャンプからの移住者が医学論文に載っていた。

 

toshichan-man
田舎では中学生高校生でコロナワクチンを拒否しようものなら、共産主義者扱い。全員、接種せざるを得ない。
都会では中学生高校生で拒否者がいるのだろうか??

 

 

 

集合的無意識の恐怖心がコロナワクチン副反応・後遺症に成る。
ド田舎では稀で弱い謎。

 

 

コロナワクチンは、各製薬会社が適当に適度に毒を混ぜて、そして5Gから守ってくれるものと混ぜ合わせているのだろう。
すなわち
1)適当に適度に毒
2)5Gから守ってくれるもの
1+2がコロナワクチンらしい。

 


田舎ではコロナワクチンを拒否して良いと知る人が居ないから誰も拒否しないし、それだからコロナワクチンへの恐怖心が無い。そのため、コロナワクチン副反応が稀で弱い。

今はネットに変身しました。私の言うと、信じないで下さい。