3/16(土)シャンソン館出演させて頂きました。ありがとうございました。 | 岩崎桃子のブログ 

岩崎桃子のブログ 

歌を歌っています♪ 岩崎桃子のブログ

3/16(土)シャンソン館出演させて頂きました。ありがとうございました。

 

3月前半は地方に行ったり、皮膚疾患があり、皮膚科に何度も通ったりだったので、ライブ前は本当にドキドキしてしまいました。

 

本番は、ピアニスト大美賀彰代さんにささえて頂き、安心して歌わせて頂きました。

 

 

今回は、初めて日本語詞を聞いた時にグッときた!ビックリした!なんだろうこれは?と思ったなどインパクトが強かった曲を集めてみました。

歌った曲は・・・

1,サセパリ

2,私の村は水の底

3,愛のために死す

4,愛の幕切れ

5,あなたと指を

6,妻ある人に

7,シェルブールの雨傘

8,私の神様

9,オーシャンゼリゼ

 

来月は、4/14 久しぶりの日曜日に出演させて頂きます。

ピアノは大美賀彰代さんです☆彡

 

ぜひぜひご予定下さい。 頑張ります♪