初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

婚活うつになった経緯

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

前回のこの記事あるから

 

 

エンポーくんのエピソード
もういらんだろとは
思うんですが爆笑笑い

 


一応しめておきま~すパー

 

 

 

 


グイグイだった彼なんですが

 

 

 

 

まぁ結論から言うと

フェードアウトされました(爆)

 

 


LINEは毎日あっちから
来てたんですが...

 


ある日から急に来なくなり…

 

 

電話しよ~って誘っても

ノリが悪く…もやもや

 

 

 


ほんとはね~

 

躁うつ病や傷病手当金のこと

カミングアウトしても

受け入れてくれたこととか···キラキラ

 

 


わざわざ東京来てくれたけど

台風で新幹線止まって

30分しか会えなかったとか笑い泣き

ブログ追いついてなさすぎて

スタエフでめっちゃ喋ってた笑
 

 


色々あったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


も~今は

どーでもいいです♡

 


ネタ用に一応
LINEのトーク履歴は

まだ残してるけど

 


そろそろブロックしなきゃ~

私彼氏いるし??
ってカンジです笑

 

 


エンポーくん 完

 

 

【無料】

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

冒頭でもらったお土産

ムカついて捨ててます(ぇ)

 

 

フォローしてね…