初めまして花

婚活うつでニートになった
アラフォー女子です

今までの婚活のこと、これからの仕事のことなど考えながら
人生立て直し中の日々昇天

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 


インドアオタクなうえに

見た目ローテンション気味に見える
私なんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昔っから
人生に

トキメキがないと
死ぬタイプ

恋する女性
 

 

 

高校まで女子校だったから

大学のときは恋愛したくて

毎日爆発しそうだったし

落ち着け


恋愛経験はそんなに多くないけど

トキメキは毎日あった


経験値あんまないから

婚活中バカにされたりしたけどね笑

 


恋愛してないときも

何かがっとハマれるものがないと
目がうつろになる…凝視魂

趣味とか推しとか仕事とか

なんらかないとムリ



婚活してるときは
途中からトキメキどころか
むしろこんなうまくいってないのに

そんなこと言ってる場合じゃない!
自分をたたきまくってた煽り

 

 


それで今

こういう風になって思ったんですよ

 

 







人は

トキメキがないと

病気になるんだと。

※現在、繰うつ病の診断もらってる

 

 

 

 

トキメキって生命力だから。

 

 

婚活で頑張らなきゃ

人を好きにならなきゃと

 

自分のホントのトキメキ封印して

頑張ってたときは

生きた心地がしなかったですね…泣くうさぎ

  

婚活中、子宮頸がんになりかけたし



 


何かにワクワク、ドキドキすることって

余裕があったらすることではなく


おみそ汁みたいにいつも

必要なものなんだよな~!
突然の和食派宣言
 

 

 

トキめくことは

浮わついたことじゃなく
健康に生きるための必須項目!

 

 


私はそう思いますねぇにっこりキラキラ

 

 

 

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

 

こちらでも婚活のことなど話してますにっこり

無料なので是非聞いてみてくださいキラキラ

 

 

 

フォローしてね…