おはようございます!!!

みんなの見て♡
オルナが安いとーーーー!!

7000円以上777円クーポン?使えるあんぐりあんぐりあんぐり


このセット欲しい!!!!

 でも、オイルが←いらんのや泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


モイストふたつにしよかなー。

 

でも、こっちでもいいかも。祭り関係ないやんw

 

シャントリだけがが欲しいならありだよね!!
オイルがいらんのや←2回目w


楽ファの神クーポン使って、ママ服ポチ。
レプシム行きました♡

ピンクダイジョブ…でも、⬆️これインナー着てるもんね。
神クーポンあるので、別ポチしましたよー❗

昨日、買い物ついでにダイソーよって。
サンリオのかわいいBOXにシーチキン←
この袋タイプのシーチキン好き。カンカンいらーん泣き笑い
そして。
初めて!!←
ブタメン買いました!!
イツメンピロピロでよく出てくるワード。
ブタメン!!
普通に聞いてたけどさ。
私、ふわーーーーーーっとしかわかってなかったのよw
なんとなく、ベビースターみたいなイメージやって。
ダイソーで見つけて思わず買ってしまったーー。
カップラーメンやん!!!!って思いながらカゴにいれたんやけどさ。
帰ってから気づいたわ。

これ…
お湯いれるん?!!

いやいや、カップラーメンやん!!!爆笑爆笑爆笑爆笑
これ、毎日食べてるんか…   坊…
でも、帰宅した娘が、【ブタメンやん!!食べたーーい!!】って言うてたわ。
隠しときます←



このあと、10時からアウトレットセール!!
これから春先にも使えそうなやつだといいよね♡

 よかったらこちらも♡