こんにちはーーーーー💕

今日は朝からまた←娘の推し活につきあい真顔つつ、バレンタインブースとかをウロウロしてきました!
チョコ、いっぱい買ってしまった…😇
食べきれるやろか…不安不安不安

今日こーで。
念願のベロアセトア🖤
サイズダウン買いましたw
150/140です。

140でジャストだわーーー!!
これ、めちゃめちゃかわいいよーー🖤
ただ、アウター注意しないと、どえらいことになります泣き笑い泣き笑い毛がw

白もほしいぐらい!
これは絶対欲しかった!!

うしろは完全なショーパンです!

中も完全なショーパンだよ♡

とりあえず着てもらった!
ミニ!!!!!!
でも、ショーパンなので←しつこいw
お尻も見えない、大丈夫です♡

イロチ欲しい❗

 絶対、春に使えます!!



 このスタイルアップスニーカーも、小吉さんに釣られてほんまよかったやつ!!

 定価やん…😇

見張るべきです←

一気に半額なりそう!!

 

半額になってるの見てたらかわいいのいっぱいあるわー!!


 これ、持ってます!

これ、似てるね←

小さめですw

小吉さんがこういう形のバック持ってるのを娘が見て。

欲しい言うてたあんぐり

 

 

 これもかわいいなーとお気に入りいれてるやつ!



 

ナルミヤの10%クーポン今日中だもんね!

徘徊せねば!!!


それでは飛び出すハート



よかったらこちらも♡