以前ベルニナミシンの講習会で教えて
貰った日傘、この前ネイルに行く時
さして行ったら、誰に褒めて貰った
わけじゃないんだけど
何だか嬉しい気持ちになったから、
これプレゼントしたら喜んで貰えるん
じゃない?と思って、
急きょ日傘を作ることに。
{403A49D5-8527-499B-BC3D-612F25D56F41}
手づくり日傘キットを3つ取り寄せて、
とっておきな時に使おうと
ストックしていたお気に入り
ケイフの布で、作ってみました。
嬉しいね〜。
作っている時も完成した時も
お気に入りの布って幸せにしてくれる。
{4EF0BE8C-8AA2-442A-8FF1-F46C85D5F22C}
傘ってどう写したらキレイに
見えるのかな?わかんないなあ。

周りにはレースを付けてみました。

{1A1DA5D7-4C92-4094-80F1-684AE2268ABC}
中はこんな感じ。
{70E09DF0-5AFD-4F94-B39B-0F2E12C6033A}
組み立てる前と後の写真。
{9FF28813-87A4-4394-9065-E6EC8E7FBA02}
自分の記録用に写真を撮りました。
来年の夏は、パッチワーク教室の
生徒さんに教えてあげる約束をしたので。

{92922A40-413A-4904-93DF-7923103CDA77}
右上に見えるのは、ベルニナミシンで
教えて貰った日傘。
もも吉のアトリエに日傘の花が咲きました。
プレゼントするまで咲かせておきますね。




AD

コメント(6)