2014年まで

カウントダウンっ!!!

꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



2013年も

あっという間でしたぁ~っ!!




私の今年一年間を漢字で表すと、

「支」です。



たくさんの人に支えられ

今年も素敵な一年を

過ごす事でき、



ステージでは

初めて陰で支える側になり

動かせて頂きました。



新しい挑戦ではありましたが

自分らしくできたのは

周りにいる全ての優しい方々の

支えがあっての事です。






公私ともに今年も

たくさんの人に

いつも温かく

支えられてばかりでした~っ。



一人では微力過ぎて…



来年もまた

お世話になって

しまうかもしれませんが

今後とも宜しくお願いしますっ!



日頃から

Nブログにお付き合い下さり

ありがとうございます。



温かいコメントや

メッセージをたくさん頂けたので

今年も続けて来れたのだと

感謝、感謝です。



さぁ~

来年も最高のスマイルで

一年過ごせるよう

踏ん張ろっ!!!!

楽しもっ!!!



良いお年を~っ!!!




iPhoneからの投稿