今日は

いぶぅ~っ。

photo:01



先日

Xmasらしい日を過ごしたので



今日はお家で

気合い入れてディナーを作る!!

と決意しました。



気合いだっ

気合いだっ

気合いだぁ~っ!!!!!



Xmasと言ったら

やっぱりチキンでしょ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



あとは何にしよ~?







☆ps☆

昨日ラスト公演を迎えた

feelツアー。

photo:02



ツアーに携わっていた全ての皆様が

いつも温かく接して下さったお陰で、

私らしく動く事ができました。



そして、

陰で動いてる私にも

ファンの皆様から

たくさんの励ましを頂き

本当にありがとうございました。



今年もたくさんの

優しさに包まれて

一年過ごす事ができました。



本当に幸せだぁ~っ!!!!!!

私は幸せ者すぎるっ!!!!



ありがとうございました。




iPhoneからの投稿