9月だぁ!



あっという間に

夏がぁ~っ

photo:01





Q月といえば

私の大好きなQ-pot.から

カフェがオープンしまーす!



Q月Q日オープン

その前に

遊びに行ってきましたよん

photo:02



盛り付けが素敵ぃ~



マカロンも絶品!!!



紅茶を飲み終えると

「QQQ」の文字が

photo:03





Qが3つで3Q*:・✧⃛(ཽ๑ඕัළඕั๑)✧⃛*:・




素敵すぎるQ-pot.

カフェには

まだまだたくさんの

演出があるんですっ!!!



可愛らしくて

ずっと顔がにやけちゃいました

(笑▽笑)



オープンした際には

是非っー!!!!!!





☆PS☆

2周年ブログは

1周年に引き続き

アメンバーさん限定で

書かせて頂きましたぁ~!!



自分の事

語るのはあまり得意では…



きゃはっヽ(;▽;)ノ



たくさんのコメント

ありがとうございました!



今後とも

Nブログ宜しくお願いしまーす!



iPhoneからの投稿