生徒ちゃんと

お食事しましたっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



が、



すっかり

写真撮り忘れました



が、



盗撮されてましたぁ~

(笑▽笑)

photo:01



食後のボーリング

真剣な後ろ姿

(笑▽笑)





背中で語れる先生

目指したいと思います

♪───O(≧∇≦)O────♪





まだまだ

これから

もっともっと



色んな事

経験していかなくちゃっ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そんな

課題だらけの私に

沢山の生徒ちゃんがいること





感謝。







☆PS☆

コメント

ありがとうございます!



ハーフパンツは

アバクロですっ!



パンケーキは

東京と大阪にある

お店のメニューですよぉ~



見てるだけで

テンションあがりますよねっ!



チーズフォンデュ

めちゃくちゃGOOD~!

カプレーゼも

たまらんかったですっ



私も

おうちで、

素敵なパンケーキ作りたい!

頑張ります 笑



花粉症は

突然治るのか

謎のままですねぇ~

(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿