GWも

今日でフィニッシュ!



気分

リフレッシュ!





癒しの1枚

photo:02







ずっとショートな私が

憧れた1枚

photo:05



ポニーテール

(笑▽笑)





こじろうと2ショット

photo:04







あっ

こじろうは

お馬のNAME。



イモートちゃんと

姪っ子りほちゃんは7ヶ月

photo:06





突然現れたお馬に

ビビりのオトートちゃん

photo:07







そして

そして





めちゃくちゃ実用的な

差し入れ持って発表会へ

photo:08



photo:09



ギャッツビーとレッドブル

めちゃくちゃ

喜ばれました(笑▽笑)






明日から

また気合いだぁ~っ

photo:10







皆さんは

GW

enjoy

できましたか?




iPhoneからの投稿