こんにちはぁ~っ!



昨日は

沖縄の石垣島から

レッスンを受けに

生徒ちゃんが来てくれましたっ!!

photo:01



ありがたやぁ~っ!!



行動力

リスペクトですぅ~っ!!





沖縄といえば、

生徒ちゃんに勧められた

沖縄のアーティスト

ji ma maさん

photo:02



身近な人への

感謝の想いをテーマに歌ってる

「大丈夫」



「この歌、感動するので

レッスンで使って欲しい」と

リクエスト頂いたので



近々

感動の涙を流しながら

ダンシングしようと思います笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





沖縄は

もぅ暖かいのかなぁ?

遊びにいきたぁい~!!!






☆PS☆

三日坊主達成の

今日は

photo:03



小松菜
パイナップル
レモン
バナナ



レモンが良い感じに

フレッシュぅ~っ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日は

3日坊主2セット目

(笑▽笑)





☆PSS☆

髪の毛切ったよん

photo:04



(笑▽笑)









photo:05



後ろはかなり

ショートにしたのんっ



伝わるかなぁ?




iPhoneからの投稿