こんばんはぁ~っ!



今月はお祝い

オンパレードっ!!!



毎週

バースデーガールに

HAPPYをお届けしてます

♪───O(≧∇≦)O────♪



リクエストにお応えして

作ったシフォンケーキ

photo:01



膨らみ過ぎたぁ(笑▽笑)



準備は珍道中(笑▽笑)





昨日は

サプライズに涙して喜んでくれた

まきぽんo(^▽^)o

photo:02





キティにも

会えて楽しかったぁ~っ!

photo:03







サプライズといえば…





もうすぐ私…

結婚5周年




myハズバンドよ

日頃からセンキューっ!!!!!

~5年間、謝謝これからも宜しくね~



をテーマに

サプライズしたいっ!!



悩むぅ~っ

YEAH~っ!!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




☆PS☆

コメント

ありがとうございますっ!



ブログも続けますよぉ~!



不思議ブログの皆さんのコメント

衝撃的っ!!!



皆さん持ってますねぇ

( ̄(工) ̄)



我が家の車

洗車すると

100%の確立で

雨…



不思議ぃ~

(笑▽笑)




バーニャカウダは

渋谷のぷん楽で~す Ⴚტ◕‿◕ტჂ




ぐっなぁーい!







iPhoneからの投稿