最近

映画見てますかぁ~?



私は

素敵な映画に出会いました。



感動しました

人の温かさを感じました

心洗われた気がしました



「しあわせの隠れ場所」

photo:01






本日のブログタイトル

玉ねぎと同じだ




ふふふ…(=^x^=)




どのように

同じなのでしょう?(=^x^=)







この映画

見て欲しいなぁ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





無しでは見れません…



☆PS☆

この映画は

サンドラ.ブロックが

素敵すぎます(^_-)-☆



アメフト

マイケルオアー選手の

実話です。



あぁ~

このまま全て

話しちゃいそうぅ~っ!!!!!



なので

今日はここらへんで



バイバイっ!!!!!




iPhoneからの投稿