大阪銘菓

頂きました( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:01



ご存知ですか?



米粉が入ってるので

気持ちモチモチぃ~っ

♪───O(≧∇≦)O────♪



「気持ちモチモチ」

これポイントですっ(笑▽笑)



お味は

老舗のオーラっ!!!!!

美味ですっ!!!!!






昨日も素敵なコメント

ありがとうございましたぁ!



今日から高校生っ!!!!!

おめでとうございますっ!!!!!



私は

高校と大学時代が

楽しかったなぁ~( •ॢ◡-ॢ)-♡



高校時代は

1番はっちゃけてました

(笑▽笑)



腹筋

切れるかと思う程

毎日笑ってました(((o(*゚▽゚*)o)))



しっかり勉強して

沢山遊んで

素敵な高校生活を~っ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






言われてみると

私のまわり

お誕生日etc…多いですねぇ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



マイベストフレンドよぉ~

生まれてきてくれて

サンキュっ



出会えたことに

サンキュっ



こんな

気持ちモチモチです(笑▽笑)






繰り返しの毎日…

分かりますっ!!



私も基本的に

鏡の前と

お家の往復です(๑*౪*๑)



仕事柄

確かに舞台やLIVEを

見にいったりする事は

多いかもしれませんね(❂◡❂).。.:*☆



昨日は

ドリームフェスというイベントで

谷村奈南さんや

ZEBRAさんや

DA PUMPさんが出演!

photo:02







今日から

新しい1weekっ!!!!!



さぁ~っ

今日も鏡の前へ

いってきまぁす(❂◡❂).。.:*☆




iPhoneからの投稿