ぐっも~にんっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



先日

凄い暴風雨だったのに

こんなに満開っ!!!!!



キレイぃ~



鼻歌

歌いたくなっちゃうぅ~っ



何の歌うたっちゃう?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



春SONG

桜SONG

沢山あるから…



迷っちゃう~ぅ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ウサギポーズも

(私が命名)笑

キレイでしょ?

photo:02



このポーズ

ヒップUPも

期待できちゃうよんヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙



コツは

まず

白い靴下履いて(笑▽笑)



足をクロスして膝を曲げたら

その膝をUPっ!!!!!



ヒップUPしてみたい方

お試しあれぇ~っ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:03



ヒップ

キュンっキュンっUP

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



肘もあげると効果UP

(笑▽笑)





では

お花見したいなぁ~の写真UP

photo:04



皆さんの地元も

桜満開ですか?(^_-)-☆




んちゃっ(^_-)-☆





iPhoneからの投稿