朝ヨガ

マイブームな私も

今朝はのんびり

ティーTime!o(^▽^)o



頂いた

私の名前入りのティー

photo:01



ありがとうございます!

photo:02



こんなに

ショウガ入りなのですヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙



先日ブログにアップした

ハチミツ紅茶は

あっという間に

1箱飲み終えましたo(^▽^)o



紅茶

大好き過ぎるぅ~っ(癶ε癶о)

サランヘヨぉ~っ



ティーポット購入

photo:03



テンション

あがるぅ~っo(^▽^)o

サランヘヨ~っ



このポットたっぷり

2杯位飲んでしまうのは

やっぱり飲み過ぎかなぁ?



あっ!

最近お気に入りお菓子ちゃん

photo:04



私も、

オススメされて

食べてみたのですが…



きゃ~っ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このシリーズの

天然酵母クラッカーに

チョコレートがコーティング

されてるバージョンも



きゃ~っ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



合成着色料やショートニング

マーガリンも

使用してないなんて

サランヘヨ~っ!!




photo:05



チャリッソ!!!!


iPhoneからの投稿