皆さんっ⋐(ల◕◡◕ల)⋑

お正月

いかがお過ごしですか?



私は、

毎年恒例

餅つきNOW✾༼(*꒪ั❥꒪ั*༽༽ 



まきでご飯炊いて

本格的よ(o◞ิ‿◟ิo)

photo:01





私の餅つきコマ送り∵ゞ(≧ε≦● )プッ

photo:02



photo:03



photo:04




味つけは

大根おろしがお好き(థฺˇ౪ˇథ)



納豆も

捨てがたいわぁ~(ღ′◡‵)



寒くなったら

Friendママの特製豚汁(^_-)-☆



photo:06



子供ちゃんも頑張ってるの☆



自分でついたお餅は

美味~っ(癶ε癶о)



ちゃお~っヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙




☆PS☆

私、サングラスかけてる

みたいですね(笑)

普通のメガネです!!

影のせいかな?



一緒に写ってる方は

Friendですo(^▽^)o



iPhoneからの投稿