はーいみんなのアイドル変態だよ

「あんたはただの変態だよ」(・_・)ダマラッシャイ

昨日は心の友と森のくまさんに行ってきた(≧▽≦)美味かったその後に

バニラアイスを出してくれたのだから心の友に1口どうぞて言うたらいらないて言われた変態
その後心の友はバナナジュースとホットケーキを注文したのよ

( ˙▿˙ )☝そこで心の友がみーちゃんアイス食べやて言うてくれたけどさっき食べたから要らんて言うたらあの子なんて言うたと思う・・・
さっき食べたんバニラやんこれチョコやでぇ(; ・`д・´)ナヌッそんな見たら分かるわい・・・白と茶色ぐらい分かるわいて言うたらさぁ笑い出す心の友結局ホットケーキ半分とチョコアイスをもらって食べたわ、チョコアイスは二口ぐらい心の友に食べさせたけどねえほんまいつも癒しと笑いをありがとうm(_ _)m心の友これからも仲良く言い合いして行こなぁ( ˆ♡ˆ )そしていつも
つまらんブログに遊び来てくれる皆さんほんとありがとうではばいちゃー(。-_-。)