先住猫のグウ子 | 池道さんちのみんニャ

池道さんちのみんニャ

2020年6月30日、コロナ禍中に8匹の子猫を保護。
保護後すぐに4匹は里親さんの元へ。
現在は、4匹が先住猫と一緒にすったもんだしながら暮らしています。
家猫5匹+外猫2匹、多頭飼いのリアルな情報をお届けします。
猫のいる暮らしの参考にして頂けると嬉しいです。

そう言えば、年末から先住猫のグウ子の唸り癖が落ち着きました。

 

みんニャが来てから唸り癖がついてしまい・・・私にもつい唸ってしまうことも多かったグウ子ですが、最近はエンジェル♡グウ子の日が続いています。

 

グウ子はシニア猫なので、ほとんどの時間を寝て過ごす事も多くなり・・・

少し心配なのが本音ですが、実家の姉がグウ子の近況も知らせてくれるので助かっています。

 

若者に混ざっての生活はしんどい事もあるかと思うんですよね、猫界でも。

それでも長生きして一緒の時間をもっと過ごしたいと願ってしまう。

例え人間のエゴだとわかっていても。

 

たまにお茶目なグウ子

 

シニア猫グウ子との二人暮らしも視野に入れたんですが、実家の家族的には若者2匹の面倒を見てもらう方が助かるとのことなので、グウ子には池道本家でBOSSとして君臨してもらいます。

 

グウ子、いつも本当にありがとう!!