邪魔してみた | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\邪魔してみた/


おはようございます指差し





    

いいねやコメント
フォロー、アクセス
ありがとうございます
ニコニコ



昨日の夜のちょっとした

平和な時間…デレデレ


みんな何か見てたので

母ちゃん邪魔してみましたニコニコ


まずは子供達のところへ

邪魔をしに…指差し




なんて嬉しそうなの爆笑

ニマニマしてる2人爆笑

ぷにぷにほっぺがたまらないデレデレ



お次は旦那指差し





お分かりいただけただろうか?


そう凝視

旦那に指食べられそうになりました驚き


無言の邪魔するなですね真顔



こんな何気ない日が

小さな幸せです目がハート