Xmas Part2 | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\Xmas Part2🎄/


クリスマス…

ケーキを一緒に子供達と作りました指差し


二重丸材料は二重丸

*ホイップクリーム (普通のとチョコの🍫)

*スポンジケーキ 

(ヤマザキさんのココア風味と普通の)

*いちご🍓紅ほっぺ指差し地味に高い…笑

*デコレーション出来るように

ハートチョコ♥️ダイソー指差し





さぁ1段目ハート


あーじゃないこーじゃないを

言いながら並べる子供達ハート


2段目ハート




ここでもまた娘の

「そーじゃないーー泣くうさぎが炸裂ポーン


3段目ハート



やばい…間のいちご🍓が残りそうだ…笑


最上階指差し



大きいいちご🍓を並べるのに夢中目がハート

周りのホイップは私が飾り付け看板持ち飛び出すハート


ハートのチョコも飾ったら…

完成ニコニコ




2人ともよくお手伝いしてくれましたニコニコ

そして残ったいちご🍓は

娘の胃の中へ…ニヤニヤ



これが結構重かった…

4段って大きくて爆笑



そしてご飯の量はいい感じに手抜きして

美味しいものいただきましたニコニコ


↑ラザニアとかもあったのに

撮る前になくなってましたウインク



そんなこんなで

楽しくXmasを過ごせましたお願い


みなさんは素敵なXmasになりましたかニコニコ


今度は大戦争の…

年末年始無気力


いい年が越せるように

冬休み中の子供達vsお休みに入る旦那と弟

毎日戦いの日々です魂が抜ける


みなさん今日も1日お疲れ様でしたふとん1



今は旦那がMRI中に更新しました泣くうさぎ

これはまた後日書きます滝汗