前日準備 | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\前日準備/


前日準備

まずは決められたものを食べる




渡されていた

腸を綺麗にするためと胃腸を休めるための

検査食指差し


ハウスさんから出てるらしいので味は…キメてる


まずは

\朝食/


さぁ中身は…



和風お粥

鮭🐟が入っててとても美味しい指差し

結構しっかり味がついてて

お味噌汁もしっかり味がするニコニコ



そして

\昼食/



中華風!?



少し朝の和風お粥さんに比べたら

味が薄かったにっこり

けどすまし汁は濃い爆笑←お湯の分量間違えた?笑


やっぱり朝からこれだけだと

お腹空くわけで…

(ちゃんと好きなもの食べれるのって

幸せだと感じた泣くうさぎ)



なんと!!

そんな小腹が空いた時用に

\ドドーーン/


間食までありましたポーンハート


カロリーメイトみたいに美味しいクッキー

ジュースは水で溶いて飲める

⚠️↑夕食までに食べて飲むこと滝汗


カロリーメイト風のはすぐに食べて

ジュースは夕食までに飲み切りました笑い泣き





そして

\夕食/


はい

忙しすぎて袋撮るの忘れました魂が抜ける


が!!

コンポタージュニコニコ


これだけ…

絶対お腹空くネガティブ


あとは飲んでいいのは

*水

*お茶

*スポーツドリンク

ん?スポーツドリンク?

これは飲まなきゃ指差し

っと思い粉で作るやつすぐ飲みました笑ううさぎ

この時点で

甘いもの食べたすぎて飢えてました真顔



前日はこんな感じで

整腸剤飲みながら

時々トイレ🚽とお友達して

過ごしました泣き笑い


そしてめっちゃ大事なコレ指差し


21時!!

っと病院からめちゃくちゃおされてる

検査用下剤

ちゃんと飲みました知らんぷり



大腸内視鏡検査するのって

こんなに大変なんだ…だと実感真顔


むしろ病院行った日に入院してたら

点滴と水分だけって言われてたので…

それを考えたらまだマシだネガティブ