雨降りが最高?! | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



今日は、セッションをお二人の方にさせて頂きました。



テーマはお二人とも同じでした。




自分を認める。自分の価値を知る。




『ない』から『ある』にフォーカスする。




リフレーミングですね!




リフレーミングといえば、




実家に帰ると、父が、今日、地鎮祭でもらってきたとお下がりのみかんを持って帰ってくれました。



なんでも、雨降りの地鎮祭が最高なのだそう。



雨降って地固まる!



今日は、久々の雨でしたが、こうして雨が最高!な日があるとは思いもよりませんでした。



自分ではこんなことが?!と、思いもよらないこと。




えーなんでこういうことに?!というようなことが、




案外、すごーい才能だったり、未来を切り拓く道につながっていたり、するのではないかなと思います。






{00266882-AC2F-4CEF-BAC8-6D51854F37FF:01}




差し入れのケーキラブラブ!




めっちゃ美味しかったです~!




というか、明日がクリスマス?!叫び叫び叫び