あっという間にもうこの時期! | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



じゃん!


{C5C937A6-FFC6-4DB7-8F57-F9BB4D27CC52:01}



毎年、セラピストのLUNAさんが贈ってくださるお月様のカレンダー!


めちゃめちゃいい仕事をしてくれるカレンダー!



もうこんな時期だなんて全く実感がありませんが、



現行のグレゴリウス暦のカレンダーで行くと、



2016年は、あと11日!




私は今日これからダンシャリです!



今年の春、新しいサロンに引っ越した時には、



軽トラ二台分ゴミを処分したのに、

 


半年も住んでいると、やはり徐々にものが増えてきてしまっていることに気づかされます汗。



私が使っている暦では、



今年はあともうひと月残っていますが、



1つの区切り。



しっかりダンシャリしたいと思います!



え?!



ろここ使ってるカレンダー違うの?!って、



思われた方は、こちら




今日からセッション講座ウィークに突入です。




今年の事は今年のうちに!




年内はあとお二人ほどセッション可能です。



ご希望の方はお気軽にお尋ねくださいニコニコ



そして、LUNAさん、毎年ありがとうございます~(≧∇≦)