最っ高!でした(≧∇≦) | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



無事、岡山に帰りました!


工藤紀子先生初の大阪セミナー



最っ高!



でした(≧∇≦)



1時から気づけば7時半!



外はあっという間に真っ暗に!



なのに全くそんな長時間いたように思いませんでした。





{DE5AF485-19DB-4797-B19C-96443896D745:01}



着いて受付を済ませると、




なんと先生からのプチギフト!




お腹空くからね!と言って、



前の日にせっせと詰めて下さったそうです。



東京からで荷物になるだろうに涙。




さらに!




夕方近くにおやつタイム!



写真を撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、



有名なドーナツ屋さんのすごくかわいいクリスマス仕様のドーナツでしたラブラブ!



めっちゃおいしかったです!



そして最後、帰るときには先生からのハグと



プレゼント!




本の隣にあるのが、先生からのプレゼントです。

{F18E17F6-0EBA-480D-B6B8-EA9E44BF6594:01}



左側の本も、アマゾンでポチっとするのはなんか嫌だなぁと思っていたのですが、



サイン入りの先生の著書も購入出来て、



大満足でした(≧∇≦)



って、食べ物か物の話ばかり笑。




セミナーは、想像をはるかに越える素晴らしさで、



本当にたくさんの方に聞いて頂き、



参加して頂きたい内容でした。



今までいろんな方のお話を聞いてきましたが、



先生の話は、何かが違うんです。



うまく言葉で言えませんが、



何かが違うんです。



あ、写真の祝い袋は、セミナーチラシを入れて行きましたクラッカー



岡山講座のお申し込みもたくさんいただき、



みなさま、本当にありがとうございました!



会場でも、広島、淡路島、鳥取、名古屋、など他県からたくさんの方がこられていました。



会場でもお申し込みがありました^ ^ 



今日先生の講座に参加して、



改めて、つくづく、



先生に岡山に来ていただくけるようになったことに、



心から感謝しました。



参加される皆さんの心の奥や魂の部分で、



深い変化があると思います。



出会いにほんと感謝感謝です!



明日のセミナーも頑張れます!



お休みなさい^ ^