魚べい★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

魚べいさんへ🍣

魚べいさん公式ホームページよりお借りしました虫めがね



ジョブチューンのメニュー気になってたんだよねひらめき

でも少し出遅れて、販売終了になっているものもちらほらダッシュ

まいたけの天ぷら美味しそぉ猫あたま

まぐろ

魚べいさんのまぐろは大切りとうたっているだけあって大きいびっくりマーク

焼サーモン

こういか

やっぱりおいしいわぁ🦑

赤貝

つぶ貝

はまち

えんがわ

サーモン塩麹海苔つつみ

満場一致で気になってたやつくちびる

これはいくらでも食べれそうなおいしさキラキラ

サーモンがとろけて、いくらのおいしさが口いっぱいに広がるくちびる


海苔も良いもので、これが110円で出せるのがすごいと一流寿司職人のみなさん唸ってましたグラサン

サーモン揚げねぎラー油

これも満場一致で初めて試してみたネタむらさき音符

これも美味しい〜納得キメてる

サーモンとこってり食べる辣油合う〜ガーベラ

辛さもそんなに感じなかったうずまき

リピート

これレギュラーにしてほしい流れ星

ラーメン

まぐろたたき

サーモン

いか明太マヨ

これも合うのよね〜🦑

なぜランキングにイカがでないのか不思議ダッシュ

みんな食べる食べる

満場一致パーフェクト合格〜よだれ

青さ茶碗蒸し

まいたけ天ぷら

まぐろたたき巻き

甘えび

生えび

とろたく巻き

大トロサーモン

まぐろたたきミニ丼

前もあったメニュー復活してた昇天

これ好きなんだよねよだれ

まぐろたたきたっぷり堪能できちゃう🐟

娘と次男がどうしても食べたいと🍣

南まぐろ食べ比べ

大トロの輝きキラキラ

とろたく軍艦

まぐろチーズ揚げ

中にのびーるチーズが入っていて美味しそうでした星

さば押し寿司

フライドポテト

これも箸休めに毎回注文しちゃう🍟

いくら

いかおくら

子供達はフローズングレープ🍇

抹茶あずきパフェ

子供たちも食べる食べるで、とうとう1万超えるまでに泣き笑い食費こわ〜笑煽り