水谷★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

暑い日が続くので、日も開かずまたまた水谷さんキラキラ

水谷さんの焼き鳥で夜ごはんニコニコ

子供達もよく食べるようになったので、最多の50本注文スター

看板商品

豚ホルモン

なかなか噛みきれないけど炭火焼きの香ばしさとタレとお肉が美味しいトランプハート

きも

新鮮キラキラ

ねぎま

最近子供達の人気上昇で多めに注文星

砂肝と初めて注文してみた豚タンルンルン

独特のタンの食感もあって美味しいブルー音符

串カツ

タレにどっぷり漬かって一本でなかなかのボリューム感音符

どて

ホルモンを味噌漬けにしてるので、すごくやわらかい電球

おでん

お義母さんがおにぎりを用意して🍙

私は副菜に冷奴とちくわきゅうり🥒

今回も居酒屋食卓でした🏮

今日も美味しかったですニコニコ