ロピア★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ロピアさんへニコニコ

店横に今話題になってる?生搾りオレンジジュースの自販機が🍊

2個使ってたかな🍊🍊

冷えてるけどキンキンではない電球

フレッシュな生搾り感ちゃんとあって酸味も控えめで美味しかったスター

夕飯にお寿司を🍣

旦那が前に食べたこれが美味しかったとリピ買いスター

超目玉とうたっているだけあって、まぐろも本マグロだし、赤えびにぶりと良いネタぞろいキラキラ


これはお得🉐

我が家の旦那と息子たちは貝好きなので、毎回買ってるひっそり人気の貝づくし星

私はホタテしか食べれんけど、ほたておいし〜ルンルン

これも買う率高い、まぐろたたき中巻

ネギトロたっぷりスター

食べてるとどんどんネギトロがはみだしてくるぐらいつまってる!!

それで一本あたり150円ぐらいなのはお得やなぁキラキラ

サーモンにぎりキラキラ

これが脂ののった部位ばっかりで、ネタの厚みもしっかりとろけるおいしさ〜唇

子供たちも私もサーモン大好きなのでたまらない看板持ち

ソルダム

あまり聞き慣れないけど、すももらしいよだれ

めっちゃ甘くて美味しかったとのこと乙女のトキメキ

あとは飲み物やらお菓子やらうずまき

柳津だけかはわからないけどロピアさんって冷えたペットボトルは置いてなかった電球

猛暑でお茶が足りなくなって冷え冷えのお茶買いたかったけどなかった〜泣き笑い

デカラも発見星しかも1番最安発見の88円ハッ

でもなぜか在庫はラス1泣き笑い

ロピアさんのお寿司おすすめです🍣