魚べい①★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

魚べいさんへニコニコ

サーモン

大トロ

一貫100円ならなかなかのクオリティだと思う星

生エビ

赤貝

急いで撮るもんだから光の加減がおかしくて全然うまく撮れてないやん泣き笑い

ドス黒赤貝不安

まぐろたたき

寒ぶり

こういか

えんがわ軍艦

いか明太マヨを注文したら手違いでネギラー油が凝視

物は試しで食べてみたら、なかなか美味しかった🦑

辛いの得意じゃないけど、さほど辛さもなくでしたうずまき

フライドポテト

青さ茶碗蒸し

まぐろ

いか明太マヨ仕切り直しくちびる

ほたて

半身だけどちゃんとホタテの旨み感じれたよだれ

デザートにいつものパイン🍍

今日のは酸っぱかった〜爆笑

子供たちはプリンパフェ🍮

チーズケーキものってリッチー🧀

大学芋も食べた🍠

リニューアルしたと書いてあったけど、外側のカリッと感が増して確かに美味しくなってた星

今度からパインと大学芋のダブルデザートが定番になりそうキメてる


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

ですニコニコ

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます


★1番稼げるポイントサイト★

招待コード→5d37UgtRTNCUf