釜ヶ滝マス園⭐︎ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

郡上の美並にある釜ヶ滝マス園に行ってきましたウインク
釣りができて、釣りたてのお魚を調理してもらえていただけますルンルン
子供達は大喜びで釣りタイム🎣
このエサをつけて釣りますうずまき
釣れた分だけお会計ガーベラ
6尾釣って、100g180円で買い、プラス調理代金ですうお座
2尾ずつお刺身、からあげ、塩焼きにしてもらって2580円のお会計でしたニコニコ
お刺身も新鮮でおいしい音符
子供達と取り合い星
唐揚げもサクサクの竜田揚げみたいな感じで骨まで丸ごといただけて、身もふっくらおいしい唇
塩焼きも豪快に串刺しで!!
塩焼きもふっくら焼けていておいしかった唇
サイドメニューで焼きおにぎりも一個150円うずまき
揚げたてのフライドポテトもガーベラ
他にも串カツなどいろいろありましたコアラ
帰りに近くの滝へグラサン
1番近い滝まで歩きましたあしあと
行者の滝
少し急な所もあるけど、自然があふれていましたクマムシくん
滝の迫力もすごかったうずまき
夏場はこの流しそうめんもいいなぁニコ
ここでも釣りができるようです🎣
子供達が釣りに大喜びで料理もおいしかったので、また伺いたいですニコニコ