インドカレーツルシで夜ごはん★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

インドカレーツルシさんで夜ごはん星
平日の早い時間の夜だったからか、誰もいなくてお店を出るまで貸切でしたうずまき
色々変わってナンも2枚まで無料にパンダ
でも2枚以上食べようと思ってもあの大きさはなかなか食べれないけども猫あたま
スペシャルセット初めて見たUMAくん
メニュー
夜はあんまり来てないからわからないけど、メニューが見やすく変わったかな虫めがね
サラダ
胡麻ドレッシングが黒ゴマになった流れ星
スープ
キッズセット
これにミニサラダとスープとジュースがつきます流れ星
旦那はタンドリーセットで鉄板ジュージューのタンドリーチキン星
ナンはチョイス出来るので、これはチョイスせな損クマムシくん
チーズナンに🧀
ほうれん草チーズ
私は毎度のかぼちゃチキン🎃
ビッグナンさくらんぼ
やっぱり鏡島ツルシさんのナン安定しておいしいなぁくちびる
おかわりはしなかったけど満腹くちびる