フランボワーズ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

次男の誕生日ケーキを買いにフランボワーズさんへ音符
島店は久しぶりガーベラ
久しぶりにこのあたりに来たら食パン専門店のに志かわさんもあって気になりましたさくらんぼ
ケーキ屋さんのショーウィンドウ見るとほんとときめくキラキラ
フランボワーズさんといえばパリの朝市星
ビッグティラミスもすごい惹かれるトランプハート
なんとも面白いアイディア流れ星

ケーキの日替わり弁当🍱
3種のプティフールも小さいケーキが3種類味わえてお得感たっぷりハート
秋パフェにかぼちゃのプリンもすごく美味しそうガーベラ
器もかわいすぎるさくらんぼ
誕生日ケーキはバナナのおかしデコレーションにしましたガーベラ
チョコのスポンジにバナナがサンド🍌
生クリームがとてもおいしくて好みくちびる
上のチョコはほろ苦いビター感とねっとり食感のバナナとおいしいチョコバナナケーキでしたピンクハート
11月12月1月3月×2と怒涛の誕生日ラッシュなので、またフランボワーズさんのケーキ注文したいにやり