カンテマンフィーラでランチ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々にカンテさんでランチ音符
緑が生い茂っていてステキキラキラ
予約必須なお店なので予約し、子連れなのでソファ席ルンルン
メニュー
税込1350円のランチにプラス料金で色々カスタマイズ星
デザートメニュー
ビバオレオは休止中だったくるくる
次男は待ち時間ゲームでつなぐ注意
お子様ジュースを注文うずまき
スープかサラダか選べるので私はスープにトランプハート
去年も同じ時期に来てコレだったくちびる
かぼちゃと焼き芋の冷製ポタージュ🎃
友達達はサラダ🥗
サラダのボリュームもすごい音符
フォカッチャ
しっとりオイリーでおいしいフォカッチャハート
友達はパスタ
国産鶏ミンチとささがきゴボウの白ワイン煮込み
私はチキンのフリッカッセ
これもすごいボリュームガーベラ
もも肉、むね肉、手羽元のきのこクリーム🍄
付け合わせのスライスポテトもチーズがのってこんがりおいしいクマムシくん
トリプルな部位とそれぞれおいしいくちびる
もも肉は皮がパリッとジューシー、むね肉も食感を残しつつしっとりおいしく、手羽元もホロホロハート
やっぱりここのお肉料理はサイコー流れ星
ドリンクはアイスコーヒー星
友達のデザートはアップルシナモンパイ🍎
私はチョコバナナのタルト
ほろほろな口溶けの生地にチョコバナナの旨味が詰まってる🍌タルト台もおいしいガーベラ
デザートつけても税込1650円は高コスパだなぁ猫あたま
毎回行くたびにどんなお料理かワクワクするお店です音符