日々のこと☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

【9月のできごと】
キャンプへの出発前に朝マックへニコ
毎年楽しみな月見バーガーは朝なのでマフィンで堪能しました🌕
今回のおもちゃは子供たちドンピシャの恐竜とプリキュアルンルン
出たのがかぶるのがちょい残念だけどティラノサウルスはあたりうずまき
後日、妹のところがプテラノドンかぶって交換してくれることになってラッキー星
プリキュアはカチューシャ流れ星
前の時もカチューシャだったなぁ虫めがね
朝はクーポンがなくて残念と思ってたら、店員さんがぎふっこカードご提示いただけたら安くなることを教えてくれてお安く買えましたキラキラ
焼きそば
うちの朝顔のところに、かれこれ1ヶ月ほどおんぶバッタが住みついていますニコニコ
かたつむりの親子はキャンプ場で見つけた娘が持って帰ってきて飼育中🐌
幼稚園でなぜかクワガタがいたらしく、いただけました音符クワガタ飼育はお初うずまき
カブトムシはまた卵を産んで、今は幼虫がいっぱい!!
また来年の夏まで育てるようですくるくる
舌下免疫療法は段階を経て、1ヶ月分のお薬をもらえたので今後は1ヶ月に1度の受診に流れ星
途中、もうやめたいみたいなことを言ったけど治したいから続けていく!と毎日決まった時間に自分から飲むようになりましたコアラ
長男の扁桃腺はやっぱり肥大ぎみとのことで再診は予想通りだったけど、まさかの眼科も再受診バイキンくん
目が悪いのは気づかなかったハッ
ゲームやらテレビの観すぎかなタラー
0.3とかメガネの領域👓
ふざけてテキトーに答えてたとかだったらいいんだけどくるくる詳しくみてもらわなきゃ虫めがね
チャーハン
ハッピーセット第二弾はコレが出ました星
卵の色も変わってる音符
いただきもののヨックモックグリーンハート
長年愛されているバター風味豊かなシガール🧈
9月終わりのもう水遊びも終了時期うずまき
娘が早帰りの日に行ってみました虫めがね
ほぼほぼ貸切状態流れ星
28℃予報でまぁまぁ暑い日、水遊びには寒くなってきた感じだったけど子供たちは思いっきり遊べて楽しそうでしたブルー音符
閉園まで遊んだ音符
また来年流れ星
風も気持ち良くて良い気候🌞
彼岸花がきれいに咲いていましたむらさき音符
こんな暑くも寒くもないエアコンなしでオッケーの日が続けばいいのになぁ流れ星