コストコ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

キャンプの買い出しにコストコへ音符
レジャーシートが700円引きだったので持ってたけ追加購入しちゃいましたルンルン
8種類ラインナップがあって虫めがね
ボーダー柄が欲しかったけど見当たらなかったのでパイナップル柄にしました🍍
旦那はなぜかダイエットをする気になったらしく、コレを買いたいというので仕方なく買うことに風船
ちゃんと結果を出して元をとってもらわなければ笑くちびる
キャンディハーツ
いつものレッドシードレスグレープより少しお高いけど、限定出荷でとても甘くて美味しいとの口コミだったので買ってみましたくちびる
さくらどりもも肉
さくらどりむね肉
鶏ハム作りに欠かせないブルー音符
いつもサドルパックよりお値打ちだったので1パックになっている方を購入しました流れ星
2キロ入りで8個のむね肉が入っていましたガーベラ
クロワッサン
バターの香りがふわーんといい香りくちびる
パンオショコラサヴール
クロワッサン同様、バターの豊潤な香りとチョコが美味しくていくらでも食べられそうハート
プライムビーフ肩ロースかたまり
バーベキューでローストビーフとカレー用に流れ星
夜ごはん用にお寿司🍣
4980円の高級ネタも美味しそうで惹かれたけど十分美味しくてお得なセットブルー音符
たまご
ミネラルウォーター
災害用の備蓄にと置いている物が賞味期限切れになっていたので新たに購入虫めがね
切れた物は飲み水以外で使うように備蓄🏠
太麺焼きそば
味付きのり
うま塩チョレギ
これがあればモリモリ野菜が食べられる美味しいドレッシングトランプハート
芋けんぴ
芋けんぴはカロリー高めなので、これぐらいの個包装がちょうどいいOK
さくらどり焼き鳥
バーベキューの時には購入する逸品キラキラ
フレッツェルBBクリーム音符
クーポンでお得だったので、秋冬に向けて使ってみようウインク肌に合うといいなぁルンルン
ハッシュポテト
枕ぐらいの大袋なので、いつも迷ってたけどついに購入うずまき
ドッツ ドーナツ
5回目ぐらいのリピート星
ふわもちで美味しい流れ星
購入する時は賞味期限をチェックしないと、賞味期限が翌日なんてこともあるので虫めがね
今回は4日後だったので購入トランプハート
王餃子
大ぶりで食べ応えがあっておいしいので再販されて嬉しい流れ星
贅沢焼売
子供達が大好きで常備品くちびる
塩茹でえだ豆
大容量でお値打ちOK食べ始めると止まらないグラサン
かねふく辛子明太子ばらこ
前から気になってたけどクーポンに出たので初購入うずまき
フードコートでぶどうスムージー🍇
私は定番のカフェラテガーベラ
この日は平日だったのに、土日かのような混雑ぶりでびっくりでしたくるくる