コストコ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お義母さんと妹がコストコへあしあと
マンゴー
たまご
韓国のり
ぶどう
多分コストコで初購入の豆腐


円熟こうじみそ
TBCのエステティックマスク
しいたけマッシュルームクリスプ
ヘルシーなおやつだけど、シーズニングが濃い目に効いてるのでおつまみ向きかな🍺
胡麻ドレ
オリーブオイル
妹とシェア星
めかぶ
旦那の大好物!!
そのままポン酢で食べるのもおいしいし、そうめんや麺類にも合いますうずまき
ナポリタン風焼きそば
いつもソースなので今回はナポリタン🍅
メキシカンサラダラップ
チチヤス
賞味期限間近で半額ぐらいのお値段にOK
国産豚肉ロースとんかつ
三元豚スプアリブ
ししゃも
ネクタリン
漢方の小青竜湯
葛根湯は常備してるけど、鼻水が最近よく出るので買ってみましたうずまき
お義母さんもずっと提案されてたエグゼクティブ会員にやっとなったとのこと星
私の家族カードもエグゼクティブになるらしいキラキラ
最近私は全然行けてないので行きたいなぁ音符