インドカレー ツルシ 水海道店☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お姉さんファミリーとお昼ごはんウインク
10%オフクーポンのあった水海道店へあしあと
ランチメニュー
サラダ
胡椒の効いたクリーミードレッシング星
スープもこってり系のコクがあっておいしいルンルン
キッズセット
6歳の娘を筆頭0歳〜6歳の6人子どもがいたこともあり、人数分注文しないとナンのおかわりができないとのことでした注意

ナンのボリュームがすごいのでおかわりなしでも大丈夫でしたOK
キッズセットの茹で卵はあとから来ました🥚
ドリンクはマンゴージュースに🥭
いつもどーりひとつはチーズナンに変更🧀
とろーりのびるチーズとほんのり甘い生地がやみつきになるおいしさトランプハート
ナンも写真では伝わりづらいけどロングでBIG!!
かぼちゃチキンカレー
生クリームアートがかわいい音符
そう見えるだけなのかもしれないけど、多分うさぎ系の動物を描いてくれたのかな🐰
チキンカレー
おかわりせずともお腹がかなり満たされましたうずまき