マエジマ製パン☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々のマエジマ製パンさんラブラブ
妹の旦那さんが可児に転勤になったので買ってきてくれました星

10人ぐらい並んでいたみたいですハッ 
7種類ほどお願いしてみたけど食パン系はなかったくるくる
やっぱり欲しい種類を買うには予約が安心かな音符
ミルククリームサンド
ミルクフランスと同じミルキーでおいしいクリームルンルン
パン生地もふんわり歯切れ良くおいしいうずまき
ミルクフランスは15時以降しか焼き上がらないのでこの日はゲットならずくるくる
ミルクフランス大好きだから食べたい〜唇でも15時以降がハードル高い風船
チョコマカダミアリュスティック
1番好きなハード系ハート
ブルーベリークリームチーズベーグル
クリームチーズたっぷりでブルーベリーとも相性抜群うずまき
ベーグルもむっちりちょうどいいもっちり感でおいしいトランプハート
ベーグルは水曜、金曜限定のようですカギ
チョコマカダミアブリオッシュ
リュスティックと同じシリーズブルー音符
中にはクリーム入りで、ブリオッシュのふんわり生地、甘みはしっかりこどもたちが喜んで食べましたハート
久々にマエジマ製パンさんのパンがいただけて嬉しかった流れ星
今度はミルクフランスとかコルネを店舗に行って買いたいですニコニコ