幸せやの牡蠣フライ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お姉さん夫婦が帰省する時に決まって行く幸せやさんウインク
今年も牡蠣フライイエローハーツ
とんかつも捨てがたいけどエビフライも食べたいガーベラ
とんかつもエビフライも牡蠣フライも食べれちゃうような贅沢メニューはない笑上差し
ここはお得でありがたいミニお子様ランチうさぎ
お正月中はランチメニューがお休みだったので、ミニかつ御膳にしたいところだけどUMAくん
やっぱり牡蠣フライは今しか食べれないので牡蠣フライと海老フライに決定晴れ
ミニお子様ランチ星
お姉さん夫婦は定番のロースカツウインク
旦那は牡蠣フライ&ロースカツ音符
私は海老フライ&牡蠣フライくちびる
ソースやおろしも選べるけど、ここはもちろんタルタルソーストランプハート
大粒な牡蠣フライの秘密は、幸せやさんの牡蠣フライは1つのフライの中に牡蠣が2つも入ってるお願い
サクサクでエビフライもプリプリで今日もおいしかったにやり
キャベツもおかわりしてお腹いっぱいになりました星